COMMENT

  1. えっ!?
    ぽなこあちゃんも行ったんですか?
    わーすごいすごい、動画を撮られていましたら、UP楽しみにしています(^^)

  2. 楽しみ!楽しみ!
    早く見たぁぁぁぁい!
    ポナちゃんとふくちゃんのご対面も、だけど。
    何のお料理作ったのかも気になるぅ〜
    Mogさん!!早くUPしてください!

  3. 私もごたいめ~んがとっても楽しみです。
    ふくちゃん、隠れてしまったのではないかしら?
    ぽろちゃんもきっと一緒に遊んでいたことでしょうねぇ~。

  4. ぽーちゃんもこーちゃんも一緒に行くの?
    ご対~面~♪?

  5. ぽなちゃんもこあちゃんも里帰りかな?
    初めてふくちゃんと会うのかな?
    ワクワク、ドキドキです\(^▽^)/

  6. この後のブログ、楽しみです。

    ワクワク~♪

    可愛いワンコですね。☆

  7. わぉ!ぽーちゃーーん( ´ ▽ ` )ノ
    夢から目覚めたら…ぽろ兄がいた*\(^o^)/*
    きょうだいみんな集合!!の号令かな(^_^)