COMMENT

  1. ぽなちゃんは超美人さんなので何でも似合いますね~。
    可愛くて上品なのが特に映える気がします。

  2. はじめまして。

    ばぶばぶ、、、なんてかわいい、、、!
    またポナちゃんによく似合ってるんだわー

  3. スタイだったのね。カバンかと思っちゃった。
    カバン下げてどこさ、行ぐだ?
    ちゃんと、カリカリ入れた?………と言いたかった。ごめんな、ぽなちゃん。

  4. スタイって、赤ちゃんのよだれかけのことだそうですね。

    ぽなちゃん、おしゃれだからぁ~。

    似合います。ステキ。☆

    可愛い。☆

  5. ポナちゃん♡おしゃれ~☆
    可愛いレディですね♪♪

  6. あんらまぁ~♡♡
    ぽーちゃん‼ スタイなの⁈
    ツモリさんのかな~♪( ´▽`) 可愛い♬