COMMENT

  1. 反復横跳びは得意そうだね 笑
    黒の二本線か、尻尾がふっさりだね☆

  2. ぽなちゃん!

    絶好調ですねぇ~。

    ところでぽなちゃんがじゃれているのはなんですか。

    そんなに面白い?ぽなちゃん?

  3. 右に左に動くたびにいい匂いがしそう…
    最後の方に投げたゴムはあまり興味ないけど、とりあえず、ママンに悪いから押さえて…みたいな態度が可愛すぎますです。

  4. さすが女優さん、いつものまったりポーズは演じていたのね。
    でも、こーんなぽなちゃんを見ると、なんだか元気になる。
    女優の貴重な休日を見せてくれて、ありがとう(^^)

  5. おお、こんなに動いてるぽなちゃん見たの初めてです。
    右に左に動いてますね。
    お尻ぷりぷりはあまりしないのね。

  6. 狙ってるねらってる♪
    ぽなちゃん体をギュッと縮めて
    顔の動きがボビングヘッドみたいで
    かっわいい〜♪
    !ん?ホント!
    ぽなちゃんボビングヘッドあったら
    いいなぁ〜♪かっわいいよね〜♪

  7. ぽなちゃん、すごいすごい。
    いったりきたり楽しそうに遊んでる。
    ぽなちゃんが俊敏だって証明されましたよ~(^^)

  8. ぽーちゃんっ♬
    軽やかだねー!ひょんひょんと!
    ステキなラスカルシッポゆらーん(*^_^*)
    元気ハツラツぽーちゃんだo(^_^)o

  9. ぽなちゃんの意外な一面を見たワ!(*^_^*)おしっぽも可愛い~

  10. ぽなちゃんが、あっちゃこっちゃに動いてる~ かわいいー♪
    ホント俊敏ぢゃ~ないですか~
    ・・・早朝も 俊敏なのかしら?(笑)