COMMENT

  1. Oッ シャレポナちゃん 

    ♪~Singin’ in the Rain~♪ ♪~(´ε` )が聴こえてきます~♪

    素敵な1枚ですね~。

  2. うわ~カラフルな傘!
    ぽなちゃんもお気に入り よーく似合ってますよ
    素敵な傘に美しいぽなちゃん!!

  3. ポップなかさ!雨の日が待ち遠しくなりますね。
    ぽなちゃんは、お家で満喫してね(^^)

  4. ぽなちゃん素敵♪
    やっぱり美人さんは綺麗な色の小物が合いますね~!

  5. 雨の日は気分が晴れないから
    可愛いカラフルな傘もって出かけましょう
    気分をアゲアゲでいきましょう♪

  6. ぽーちゃん♬そちらは雨ですか〜!
    こちらも雨のにおいがするような。
    ステキな傘と一緒なら雨もうれし♬
    雨音が音符になっちゃうよー(*^_^*)

  7. ぽなちゃん、「この傘きれいねぇ~」と
    言っているよう。
    ぽなちゃんとカラフルでお洒落な傘がぴったり!
    すてき!

  8. 月曜日の朝から雨なんて、がっかりしたけど、

    ぽなちゃんとカラフルな傘を見たら、

    気分が晴れたょ。

    明日はお天気だよね。☆