COMMENT

  1. ポナこあちゃんも、こんなお遊戯を・・・

    こあちゃん
    「これっくらいの おべんとうばこに おにぎしおにぎし ちょいとつめて♪」
    ヽ(´エ`)ノ
    ぽなちゃん
    「立派なノリおにぎしのでっきあっがり~♪」 笑

  2. ホカホカごはんのおにぎし、かぶりついちゃいそう(≧∇≦)ノ彡

  3. すご~い♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    完全におにぎりだっ!
    すっごく笑いました!!!
    疲れがふっとびましたよ(*^_^*)
    ありがとうございました♪

  4. おいしそうなおにぎし~。
    食べちゃいたいくらい、かばいい(*^_^*)

  5. あっら~~~~~
    ほんとう!!!!!
    ほんとに、おにぎりですねぇ~。
    「面白ねこちゃんコンテスト」だったら優勝だわ~。
    お耳がいか耳を通り越してぺったんこ!
    おかしい!!!

  6. プー!(*≧m≦)=3
    Mogさんのおにぎりコメとりっぱなおにぎしにふきだしましたー!

  7. (σ≧▽≦)σ
    ほんとだ
    少ない海苔をやりくりして
    握るときの
    おにぎしね(^o^)

    しかし ぽなちゃん
    本気だしてるね!

  8. 丸いおにぎり上に海苔ついた
    母の作るのはいつもこのタイプだった 笑

  9. うわ~、ホントだ!

    完全におにぎしだ!

    可愛い~~。☆

  10. 何てふわりんこなおにぎし(*^◯^*)
    ぽにぎしは戦う強いおにぎし‼
    こちらにはむすび丸というおにぎりの
    ご当地キャラがいますよ~(^.^)