COMMENT

  1. うーん♬仲良し〜( ´ ▽ ` )ノ
    ぽなこあちゃんのくっつきpic♡♡
    つくづく仲良し二にゃんちゃんが
    憧れになります~o(^_^)o

  2. 2人のまったり感がなんとも微笑ましい!
    おにぎしも面白いけど、仲良しさんがいいね~。

  3. おちりとおちりで おちツゥーく?笑!

    ポナこあちゃんの距離感って、すごく好きだな~。

  4. こういうごっつんこもありね。
    こあちゃんは寄りかかり状態がほんとに好きね。

  5. こあちゃん
    ソファーの色と同化してるのもあって
    控えめねぇ
    かたや ぼな姫
    ど~~んと (^○^)

  6. ん・・・。

    こあちゃん、黒いからそのソファだと、

    保護色になりますね。

    ぽなちゃんは、くっきり目立ちますね~。

    おちりとおちりがごっつんこ☆