COMMENT

  1. 確かに
    漂ってるわ(^-^)

    ぽなちゃん
    たまには顔を上げないと
    むくんじゃうわよ(笑)

  2. ねこちゃんの仕草って可愛いものですが・・・
    この、ぽなちゃんの可愛いことといったら!!!
    思わず噴き出してしまいました。
    ほんとに、何を考えているの?
    おしえて~ぽなちゃん!

  3. ぽなちゃん、これからどうやって生きていこうか考えていたのかな?
    みたいな後ろ姿だったけれど、お顔をみたら今日のお夕飯は何かな?みたいな雰囲気でしたー。

  4. 「ぽな姫如何されましたか」…ナンテ哀愁漂う後ろ姿でしょう
    例え暇なだけと言えど何とも言えないポーズですね

  5. この背中(*゚▽゚*)可愛い~な~♪
    何を考えているのでしょうね!
    ずっとずっと眺めていたいです♪

  6. 何を覗いてるの?
    ちょうど良い丈だね
    私はそのポーズのまま寝れます 笑

  7. あぁーかわいいー。
    ぽなちゃんのからだが、ソファーの肘付きの形に添ってカクンってなってるー。
    前は前で、たまりませんなー(^^)

  8. 物思いにふける年頃にゃん!
    でも、もしかして枕で眠っていて首がこって、矯正してたりして⁈
    どちらにしてもボーっとする時間は大切よね♡

  9. ぽなさん、何を考えているの?

    後ろ姿もしゅてきよ。☆

  10. ぽなちゃん・・・の、おにぎしの中は
    ズンッ!とくる、素敵なアイデアで満載♪
    なので、時々重ーくなるのよね。? ^ ^

  11. ぽーちゃん考え中よね(#^.^#)
    マグロ部…今日もぶかちゅはちゅーしかしら?
    来月のハッピーディ♡♡ まで休部かしら?
    土曜日の午後、色々ゆっくり考えるのよね(^.^)