COMMENT

  1. チョコレート色のこあちゃん、その寝姿はかわいいなー(^^)

  2. こあちゃん、今日もまったり! いいねぇ~。
    昨日のねこちゃん達の事は私も全然知らずショックでした。
    世界中のねこちゃんたちがぽなちゃん、こあちゃんの様に
    幸せであってほしいと切に切に願います。

  3. こあちゃんふわふわつやつやでかっわいいね~
    暑くなってくると けだるくて ゴロンゴロンしてねむねむになっちゃうよね
    よやちゅみ~(-_-)zzz

  4. こあちゃんがウトウトしながら安らかーに眠りの世界に。
    にゃんこが無防備に寝ている姿を見るのは幸せです(^o^)

  5. そう言えば、わたしも隅っこが好きかも。

    電車に乗ると、端っこの席を選んじゃうから。

    こーちゃんといっしょ。嬉しいな。♪

  6. こーちゃん、私も隅っちょ好きよ!安心するんだよね~(*’▽’*)

  7. こーちゃーーん♡♡
    ソファさんにくっつき虫でネンネだね!
    いい夢みてね♪( ´▽`) おやすみなさーい♬