COMMENT

  1. それでこそ日本男にゃんだわ(^-^)/
    受け止めるこーちゃんに拍手(*^_^*)
    ぽーちゃんのアンヨ可愛い(#^.^#)

  2. こあちゃんの一寸「こまったにゃ~」のお顔、
    ぽなちゃんの揃えたあんよ、
    ねこちゃんってどうしてこんなにかわいいのでしょう!

  3. こ、こあちゃん、ぽなちゃんのおちりでもうれしいんだね。
    角とぽなちゃん、大好きなものにはさまって、しあわーせだね(^^)

  4. こあちゃん優しいね~
    ってかこういう男の人いるね
    脇腹ヒールで踏まれたい願望ある人 笑

  5. ぽなちゃんの足可愛いですね流石にこあちゃんに“イェ~イ”の足はしないんだね