COMMENT

  1. ぽなちゃんも一寸気取って記念撮影!
    すてき! すてき!

  2. 黒があるから白が一層際立って見えるって本当だね
    こあちゃんの時とぽなちゃんの時では椅子の白さが違って見えるね☆

  3. あらあら ぽなちゃんも乗ってますね~~
    2人一緒に乗ってるところみたいけど 無理でちゅよね
    ふたりとも とっても可愛い(*^_^*)

  4. 昨日のこあちゃんと言い今日のぽなちゃんと言い写真館でのポーズのようでサマになってますね

  5. まぁ〜!ぽーちゃんもお似合い♡
    あみあみさん、大人気ね(^_^)

  6. ぽなちゃん、(`・ω・´)キリッ
    いつものまったりぽなちゃんじゃないね。
    やっぱり女優ちゃん、キメ方をしってらっしゃる!

  7. こあちゃんのも、とても可愛いな~と思っていましたが、

    やっぱり、ぽなちゃんのも可愛い。

    天下無敵の可愛らしさですね。☆