COMMENT

  1. あーあ、かわいいーのきちゃったこれ。
    かわいいなーかわいいなー。
    娘だったら、お外に出さないぞっ!!

  2. また伯爵夫人に変身したね
    爺やは?こあ爺やも一緒にお出かけ?笑

  3. あっ、パパさんだ!
    確かにいつ見ても、ぽなちゃんは美人さん♪

  4. ほ~んとにぽなちゃん、見れば見るほど美人さんですねぇ~。
    それに引替え我が家のにゃんこは・・・
    末っ子が我が家の庭に捨てられた時、6匹のわん、にゃんがいて
    「もう、これ以上は」と、他の保護されたにゃんこと一緒に駅前で
    里親をお願いしたのですが、器量が悪くて売れ残ってしまった、と
    いうつわもの(?)です。
    でも、それはそれでかわいいのですよ。

  5. お嬢様、本日はどちらへお出かけですか?
    淡いピンクがふわふわ綿毛のようなお洋服にぴったりでございます。
    一緒にミルクティーでもいかが?

  6. ぽーちゃんに淡いピンク♡♡
    とってもよくお似合いね(^_^)
    今日はお帽子被ってどちらにお出かけ(^-^)/?

  7. ぽなお嬢さま、どちらへ

    お出かけですか?

    可愛い~~。☆☆☆

  8. くっ!とおても可愛いですね(●^o^●)
    お気をつけて行ってらっしゃいませっ☆
    お毛毛が素晴らしく真っ白でフワフワでキレイです。