COMMENT

  1. 慣れないお洒落が
    疲れちゃったのかしら
    ぽなちゃん(^-^)

  2. ぽなちゃん、おかえり~。
    ちゅかれたぁ?
    今日はこあちゃんの大好きなcornerでねんねなのね。

  3. ぽ嬢様~♬おかえりなさーい(^-^)/
    今日はどちらにお出かけでしたか?
    真っ白ふわふわドレスも素敵(*^_^*)

  4. あれ?もう帰ってきちゃったの?
    ええ~っと、はらぺこM虫さんと同じく、ぽなちゃんのお腹がステキ・・・です(^^)

  5. おろろ?お早いご帰宅でいらっしゃいますねお嬢様!
    その。。なんとも雲のような、いちごミルク味の綿あめのような、
    おおお腹がとにかく魅力的で。。くっっ!

  6. あら、ぽなお嬢さま、

    お出かけはいかがでしたでしょうか。

    ん?