COMMENT

  1. ぽーちゃん♪( ´▽`)可愛いお昼寝♡♡
    オテテ、ちょこーん(*^_^*)

  2. もう~かわいいとしか言いようがないです!
    ポナちゃん、寝ているところごめんね、抱っこしたいな~

  3. その口元としっぽとおててのクルンがかわいい!
    お顔をうめたところところは、赤ちゃんみたい。
    食後のパルムをいただいたので、わたしもちょっと・・・ぽなちゃんの寝姿を・・・み、て・・・ZZZ

  4. 我が家のくるみも顔をペタっとつけて寝てたりするけど、猫的には安心したり、ほっこりしたりするのかしら?
    今日はお昼寝にいい空気感ですね。ゆっくりお休みなさい。

  5. なんて可愛い寝姿なの
    幸せ感満載て感じ
    視てるこっちまで睡魔に襲われそうだわ

  6. ぽなちゃん!

    何もそ~んなにくっちゅかなくても・・・

    でも、安心なのかなぁ~。

  7. お昼寝、いいな~。

    ぽなちゃんと一緒に、zzZ…..