COMMENT

  1. 「おやすみ!」と言いたいところですが、ぽなちゃんのラブリーウインク♡で、
    興奮して眠れなくなるのでした。。(*^。^*)↑ドキドキ土器!

  2. 本日Tシャツ届きました、お世話になりました。
    しっかりした生地でぽなちゃんがかっこいいです。
    サイズもピッタリでした。
    ありがとうございました。

  3. おおー、同じ写真かと思いましたー。
    写真を横に見ると、ぽなちゃんが、夢の中を優雅に飛び跳ねている見たい。
    ぴぃよ~~~~~んってね(^^)

  4. その時期その時、一番心地よい場所を見つける!
    にゃんこは天才ですね。
    今年の気候は、なんとなく不順で一寸ヒヤッとする日もあり
    そんな日は抱っこをせがまれ、仕事にならず困ります。
    ぽなちゃん、今日はそこがお気に召したのね。

  5. 持続力凄ーい‼ ぽーちゃんは
    長距離ランナーかな( ´ ▽ ` )ノ

  6. その格好がマイブーム?
    確かに固いマットの方が涼しいかもね♪

  7. 夜バージョンも、いいね。☆

    しっぽと、お手々がとっても可愛いです。