COMMENT

  1. なんていいお写真でしょ!
    右 左
    しおちゃん こあちゃん
    何回も見比べちゃったわ(^o^)

  2. ほんとだ、二人して耳くっつけてたらだめですね(^_^;)
    こあちゃん、頬にてをあてて、壁に向かって大きな声で、「シアトルのひと、聞こえますかーーーー!!」って言ってみて(^^)

  3. そっくりさんふたり でもそれぞれの個性が出てますね~~
    しおちゃんとこあちゃん どちらの雰囲気もとっても可愛くって
    だーーい好きです♡♡

  4. いとこ同士?と言っていいのか、似てますね。どんな会話してるのかな?
    先ほど、Tシャツ到着しました。娘が「さすがに本物のぽなちゃんは入ってないよね」ですって(*^^*)
    早くも着て喜んでます!どうもありがとうございました。

  5. いつも、似てる似てると思っていましたが・・・
    左がしおちゃん、って絨毯の色で判別できました。
    シアトルと東京でお話できるなんて、すごいねぇ~。

    Tシャツ、届きました。
    生地がしっかりしているのにびっくり!
    今年の夏をポナちゃんとenjoyしたいと思います。
    大切に着させていただきます。

  6. Tシャツ来たぞー可愛いぞー♡
    似てる、耳毛の感じとか
    どっちかがしゃべらなきゃ~♪

  7. なになに?
    えええええーーーっ!!そうなの!?ほへー!
    ☆\(◎o◎)/☆ 笑

  8. わぁーーい♡♡
    憧れのツーショットですね♬♪
    可愛い黒にゃんちゃんがふたり‼
    しおちゃん♬こーちゃん♬
    壁越しに何のおはなしかな( ´ ▽ ` )ノ

  9. 待ってました~、こういう企画。

    こあちゃん、しおちゃん、二人並んで

    可愛い~~。☆

    仲良しにゃ。