COMMENT

  1. ポナ先生の英語レッスン確かに目で追って発音してますよ。随分沢山
    よんでましたね。時々急に、いなくなりましたがお水でも飲みにいかれたのですね。その後すぐ戻られて又滑らかに読んでました。
    Helloで登場するポナ先生可愛いので、ポナ先生に英語教えてもらいたい
    英語苦手な私です。(^0^)**/

  2. ぽな先生のクラスを受講したいと前々から思っていたのですが。。
    いかんせん競争率が高くて(ー_ー)!! 
    このままだと選抜になりそうですね。。あ~~。。

    (て、完全妄想で失礼しました!(>_<)!)
    っていうかぽな先生、本気で英語教えて下さい。

  3. Hello!って、ぼなり先生すごいです。
    一生懸命みている表情、何度も読み上げる声、かわいいなー。
    センセー!
    英語の授業の前に、なでなでしてもいいですかー(^^)

  4. あら~ほんと!!!
    ぽなちゃん、さすがにしおちゃんの従妹さん!
    しっかり英語よんでるぅ~。
    すごいなぁ~。
    話は違いますが、昨日の写真にはびっくりしました。
    しんコロさんの写真をご覧になってすぐ「もしもし~」を
    思いつかれる!
    流石にそのセンスが御兄弟そっくり!!!
    素晴らしいですし、ほのぼのしました。

  5. ぽなちゃん本当に読んでますね~
    しゅご~~い!
    ぽなちゃんとしおちゃんが会話する時は何語で?

  6. ぽなちゃん
    洋猫ちゃん代表として
    ここは遺伝子を見方に頑張ってね!
    先生のhello!がなんて可愛いの~(“⌒∇⌒”)

  7. laugh見てラーフって言ってるみたい 笑
    すごいねぽなちゃん!
    英語のリーディングをする猫でデビューだ!

  8. なになに?何のおまじないなの?
    【呼~ばれて 飛~び出て じゃじゃじゃじゃ~~ん】とか言って、
    英語の先生出てきちゃうの? 確実にぽーちゃんには何かが見えてそぉーww

  9. あれから?ずっと毎日たゆまぬレッスンかな?
    ぽーちゃんは勉強家だわぁ( ´ ▽ ` )ノ
    「えーごをしゃべる猫ぽなちゃん」
    デビューだねo(^_^)o

  10. ぽなちゃん、ちゃんと読んでる。何度も確認して。しゅごい(^o^)
    しおちゃんがアメリカで日本語を喋っているから、ぽなちゃんは日本で英語ね~♪♪