COMMENT

  1. きょうのお海苔はものすご~く元気!!
    ピンピンって感じでいいねッ!
    かわいいチョーカーをつけてどんなお顔をしてたの?
    見たかったよ~。

  2. ぽなちゃんの後頭部 なんて愛らしいこと
    ちゅのまで 可愛い!
    首輪がまた 素敵 よーくお似合よ(*^_^*)

  3. ものすごく
    好きだわ!
    ぽなちゃんの後頭部

    のりの乗っかり具合が
    今日はまた最高!(^^)

  4. ちゅのっがにょっきにょっきにょっきんこ~~♪
    オニ~になってもカッワイイぽなぽなぽなぽなぽっなっちゃ~~ん♪♪

    失礼しました。。(@_@;)!
    美味しそうなお海苔の香りが漂ってきそうです。 くっっ!!!

  5. まあ~、今日はほんとに鬼さんだ!
    いろいろ変身出来て凄いね~ぽなちゃん!

  6. ぽーちゃんのお海苔大好き♬
    お顔も可愛いけど、後ろもいいなぁo(^_^)o
    ぽーちゃん、ネックレスつけたのかな?
    似合うよー( ´ ▽ ` )ノ

  7. お海苔部分だけを束ねて

    バンクな感じにするとボニャリ姫どーなるかにゃ(@_@)

  8. なんだもーーーーーかわいすぎる!
    かわいいかわいいかわいいよっ、ぽなちゃん!
    パステルカラーの首輪でかわいさUPしてるし・・・。
    触りたいなーとじだんだをふんでます。

  9. 可愛い首輪つけてもらって~
    次は虎柄パンツだね 笑

  10. おにぎしの所の形をいろいろ変化させたら、三角おにぎしにもなるし、今はちゅのが生えた可愛い鬼さんにも見えるし、ぽなちゃんで遊んでみたいなー。ごめんなさい、ぽなちゃん、可愛いからよ~。

  11. 見方によっては笑えてしまいますね
    なんかズラを慌てて乗せたみたいナンテぽなちゃん怒らないでね

  12. ポナちゃんの後頭部好きだぁ~(//∇//)
    今日のお海苔は素晴らしく拡がって~♪
    ちゅの可愛いね☆お顔見せて~!!

  13. ふわっとしてる♪ のりがペトゥっとしてないって事は・・・明日も晴れかしら?
    ねぇねぇ おにぽなしゃん! すれーーっと振り向いてぇ~♪ww