COMMENT

  1. 若草色のお皿にのってるお餅とおにぎし、是非、いただきたい!
    今日は特別、お餅の部分が、白くてものすごく柔らかく見えます。
    ぽなちゃんをなでたら、お餅に指のあとが残るかな(^^)

  2. ぽーちゃん♬♬毎日暑いですかー?
    大切なラスカルしっぽさんも夏仕様♪
    すっきりしまって座ったのね♪( ´▽`)
    ぽーちゃんはサマーカットするのかな?
    うちはおなかだけ毎年してもらいます^_^

  3. ぽなちゃんが座っている、みどりのイス、ステキ☆ですね。

    しっぽ、シニヨンにしたのね。♪

  4. 夏向きだねーコンパクトでスッキリしたね
    髪をお団子にするように尻尾をまとめたね♪

  5. 今日は“しっぽ大事な日”なんだね
    頭は今日も裾広がりですね