しゅっしゅがわかるこーちゃん

ブラッシング、しゅっしゅ
の意味を知っているこーちゃんです!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. まぁなんてかわいいこあちゃんなのでしょう。
    シュシュが、ブラッシングだとわかっている、コアちゃん素晴らしい、ふわふわの
    毛を持って居るのですね。立派な猫ちゃんですね。声が身体に比してソプラノで可愛いお返事もできるので、びっくりしてます。此の間はジャンプして居る写真を見て犬かと思うほど素晴らしい、ジャンプを見ましたが、今日は、
    好きなひとは、MOgさんだけみたいに身体全部に喜びを現して、お尻お上げてかわいいですね。
    家の猫もお尻上げ・お尻たたきだーい好きです。気分がよくなるのか気持がいいのかわかりませんが、好きですね。きっと信頼してくれてるのだと思います家の猫は雌のトントといいます。
    今日はじめて、Mogさんの声聞いたのですが凄く優しいソフトで優雅な声に驚きました。育ちのよさ、・賢さそして落ち着いていらっしゃる。声女性ならそういう声になってみたいです。「しんコロ」さんも可愛い妹さんを持ってしあわせですね。「しおちゃん」が大好きなのですがMogさんがいなくなった時の「しおちゃん」の悲しくて、寂しくて一生懸命に泣きながら探した気持ちわかります。
    しおちゃんつらかったね。っ手抱きしめてあげたい。
    今はお互いに幸せの道を歩んで居るのでとても嬉しいです。「しんコロ」家も、
    Mogママ家もいつまでもお幸せで有ります様に祈っております。*****:                         

  2. こあちゃんのひかえめな甘えん坊がたまらなく可愛い!
    お返事ちゃーんとしてましたね~良い仔(*^_^*)

  3. こあちゃん、いい子ですね~~
    しゅっしゅっがわかるのもすごいけど、
    お尻あげて~~がわかるとは本当にお利口さん!
    もぐさんの優しさで、
    こあちゃんの心の傷がどんどん癒されていってるんですね。

  4. こーちゃんのお目々かわいいよ~!
    もぐさんの、愛情をうーんと感じとってますね
    安心している表情してますね
    こーちゃんが、幸せそうだと、とても嬉しい私です

  5. こあちゃんウルウルお目々して至福感いっぱい
    我が家も以前は誰かをブラシしてると我も我もと割り込んで来てたなぁ~今は2匹だけだからバトルにならないけど
    気持ちいいとお尻を上げるのは皆同じですね

  6. あ~ん!可愛い~!ソプラノヴォイスでお返事い~!キラキラのお目目があ~!お毛毛もフワフワでー!(*^。^*)!こーちゃん嬉しい嬉しいね~☆☆
    (うちのくーちゃんも、こーちゃんみたく「ブラッシング好き~!」ってなってくれないかな~。いや、ブラッシングをしてくれるMogさんの事が大好きなのか。え?ということは、くーちゃんは私の事を好きじゃないって事になるわけで。。えぇっ!?\(◎o◎)/  笑)

  7. あらららららららぁー とMogさんと一緒に言ってる あたし(笑)
    こっちもーって催促してる こーちゃん かわいぃ♪

  8. お返事できたね~☆
    言葉ちゃんと理解してるね!
    ママにブラシかけてもらってうれしいね~♡

  9. こあちゃん!
    声までしおちゃんに似て可愛いboysoprano!
    言葉もちゃんと分って・・・・・すごいなぁ~。
    いかにMogさんが毎日優しく話しかけてあげているかが
    よーく分ります。
    毎日の積み重ねで本当に言葉が理解できるようになるのですね。

  10. なーーんて‼ おりこーちゃーんo(^_^)o
    しゅっしゅもわかるし、お返事えらいし♡
    毎日逃げるどっかのにゃんこさんに
    絶対に見せなくては‼
    こーちゃんのあまい声♡
    ハッピーボイス聞けてハッピー(*^_^*)

  11. こあちゃん、お返事したね!しかも、背中をむけましたよね!
    かわいい声でお返事して、ぐるぐるしながら、おめめきらきらの反応が、たまらないです(^^)