COMMENT

  1. ほんとだわ
    こあちゃん だけがおもいっきり
    めりこんでいる(^-^)

    ここMog さんと ねこめさんも
    ほっぺ 乗せます?(o・・o)

  2. 新作ほっぺちゃん「ぽなほっぺちゃん」と「こあほっぺちゃん」。
    イマドキの小学生に見せた時のコメントは、きっと
    「超かわいい!!!」
    だと思います。くるみん娘はイマドキっぽくありませんが、「欲しい!!!」と思っております。
    ほし〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

  3. なかよしさんだねー。
    ほっぺちゃんたちのほっぺちゃんは、やわらかいんだろーなー。
    触らせてくださいっ!!(^^)

  4. こういうお写真、あったかくてとっても好きです(*^。^*)♡
    なんていうか、こう。。。二人の間に挟まれたい衝動に駆られますね。
    で、こあちゃんにアタマをけられ喜ぶワタシ。げへへへへぇ~←サイテーー!笑

  5. ほんとうだ~ふたりともぽっぺちゃんだけれども
    こあちゃんの方がつぶれ具合が多い!
    たしかによりかかると らくちんだしなんか安心するもんね
    それにしても ふたり揃って同じポーズ仲良しで可愛いね(*^_^*)

  6. 2にんとも同じポーズ!
    かわいいなぁ~。
    ぽなちゃん、今月のカレンダーとも同じ!
    ほんとにほっぺがちゅぶれる程好きなのね。

  7. ソファーに対する依存度が違うからね~
    こあちゃんソファーにベッタリだもんね
    二人ともカメラ見てるね!

  8. こーちゃん( ´ ▽ ` )ノ おもいっきり身体を
    そふおくんに預けてるのね♬
    お顔がハート♡になってる(^_^)