COMMENT

  1. ぐんねりまがったおててもかわいいけど、寝顔がたまらなくかわいいですー(^^)

  2. にゃんこの可愛さはにゃんたいだから・・・と
    聞いた事があります。
    ぽなちゃん、お手手が1回転しそう!
    家の6.3キロの子もしおちゃんのまあるい爪とぎに
    それはもうきっちきちですが、まんまるくなって寝ています。
    見ている方が苦しくなりますが・・・
    昨日はぽなちゃんとこあちゃん、お名前間違えてごめんなさい。

  3. こんにゃにまがるか?
    と家の猫で試したら
    引っ掻かれました(笑)

    しゅごいね ぽなちゃん
    ボクサーとしても
    イケるはず d(^-^)

  4. 夢で吉本新喜劇を見てるの?
    山田花子ちゃんがお気に入りみたいね
    「かも~ん♡」って 笑

  5. お手々ムニュとしてネンネしてるの可愛いさたまらない
    ピンクの肉球がチラッとキュートに見えてて、ぽなちゃんは何の夢見てるのかな

  6. ぽーちゃーーん‼ にゃにしたんだにゃい?
    真っ白にゃんたいから…あ、ぽな大福が
    見えてます(#^.^#) 可愛い♡♡

  7. こ 骨折しとるやないかぁ~~い!・・・と突っ込みたくなる柔らかさww