COMMENT

  1. やっぱり
    おぱんちゅ でしたかっ
    昨日のうちに見ておけばよかった
    お海苔占い

    やっぱり おぱんちゅ 方面に
    注意が必要だったのね‥(-.-)

  2. “長靴を履いたネコ”ならず
    “おぱんちゅを被ったネコ” なのね モグさん、ぽなちゃんが耳にしたらプンプンぽなちゃんになっちゃうわよ

  3. そちらは、おぱんちゅ飛ばされ注意報が出ていますか~ぽな気象予報士さん☆
    こちらは恵みの雨ですよ~

  4. はーい!強風でおぱんちゅあーれー‼
    ですね(≧∇≦)
    ぽーちゃんのお海苔占い(#^.^#)いいね!
    またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  5. Mogさん、お海苔占いでもわろえるのに、おぱんちゅって・・・((( ノ∀`*)
    はい、気を付けます!
    でも、おぱんちゅって言われているなんて、おもっていないんだろーなー、ぽな姫はwwwww