COMMENT

  1. いーやう、ぽなちゃんかわいいよー!
    おててきゅっ、あしのびー、おめめぱっちり、とどめの腹筋ポーズ。
    たまらないっす(^^)

  2. 最後のお写真、あんまりにも可愛くてじーーーーっと穴がズボッと空くほど凝視してしまいました!!
    うすピンクのお口がもう、やばいです。ふんとーーに美人さん(●^o^●)
    ぽなちゃんは、そのまんまでいいんだよ~~♪♪
    (筋力つけにゃいけないのはワタスです。苦笑)

  3. ぽなちゃん!

    いつも、美しいと思っていたら・・・

    exercise、頑張っていたのね。

    見習わなくては・・・ね。

  4. ぽーちゃん( ´ ▽ ` )ノ おめざ腹筋、えらいね!
    ほんと!ゴマちゃんかラッコちゃんみたい♬
    コロンコロンって可愛いなぁ♡♡

  5. ぽなちゃん さすが女の子 腹筋してからコロンと起き上がるの~
    ますます美しくなって こあちゃんもうっとり見とれちゃうね(*^_^*)

  6. ラッコのフリマに見えるよー笑
    最後の写真はゴマちゃんのフリマ、可愛い♡

  7. これ最高((o(^∇^)o))

    あんよもぴーんと上げて
    腹筋使って
    頑張っちゃったから
    最後おめめくりっくりになっちゃったのね(^-^)

    そうそう、私のところにも
    ぽなちゃんが
    オレンジ色をまとって
    やって来てくれました

    猫さん大好きスタッフの間を
    さんざん回覧されて
    袖を通してみる ふとどき者まで現れて(笑)
    少し よれつつ 手元に戻ってきました
    ヤレヤレ

    最高に気分上がりますっ!