COMMENT

  1. ぽなちゃん!
    おなかもかわいいけど・・・
    丸まったお手手、あんよ、
    何と言ってもエメラルドグリーンの
    お目目もかわいいこと!!!

  2. ピンクの肌が透けてるね
    目が綺麗だね~♡
    起き上がりこぼしのようにコローンコローンとね☆

  3. ぽなちゃんのこの仕草見てるとモグさんちは平和な落ち着ける居場所なんですね
    ぽなちゃん“起き上がりこぼし”みたいでカワユす

  4. ぽなゴマちゃん♡♡
    そのころりんは罪な可愛さです!
    かかえて抱っこして歩きたい(*^_^*)

  5. う、うん、確かに気になるステキなおなかちゃんだけど、ぽなちゃんのお顔を見たら、あまりのかわいさにくぎ付けになりましたー。
    ぽなちゃん、今日もかわいいお(^^)