COMMENT

  1. ぽなちゃん!
    今日はお日様がにこにこ、よかったねぇ~。
    傘さんもほっと一休み、ね。

  2. ほんわかん(⌒‐⌒)

    透明な傘の持ち手と
    ぽなちゃんのほっこりおててに
    梅雨の日の
    ストーリーを感じます

  3. 奥様、今日はアンニュイでらっしゃる♪
    すけるとぅんの取っ手が 素敵ざーーーます(笑)

  4. ぽなちゃんが、レインコートを着て、帽子をかぶって、長靴はいたら・・・妄想中・・・うん、やっぱりかわいい!
    傘は、私めがお持ちします。ぽな姫。
    雨降りの日のあじさいは、キレイですよねー。
    Mogさんのあじさいの写真も、雨粒が光ってすごいキレイですね(^^)

  5. ぽーちゃん おはよ〜♬雨なのね!
    素敵な傘さしてお散歩かな( ´ ▽ ` )ノ
    雨にも負けズ 今日もファイト♡
    こちらはどんより雲りです。