COMMENT

  1. まあーなんて素敵な羽冠ひばりさんより素敵
    そのマスクの似合うこと
    どこのカーニバルでもぽーちゃん負けない
    大きなお姉さん達の真ん中で腰を振って
    ガンバレー!ぽーちゃん!!

  2. マスクとお洋服のフサフサがいい感じでマッチしてますね。
    カーニバルでセクシィ&スイートなダンスを見せてやりませう*\(^o^)/*

  3. ぽなちゃん、負けてなさすぎー。
    サンバを踊るんだね。ぽなちゃん、激しく踊ってー(^^)

  4. まあ~びっくり!
    すごいねぇ、ぽなちゃん!
    目を近づけたり離したりして見ています。
    優雅なぽなちゃんだからホントに良く似あう。
    きっと、みんなぽなちゃんに釘づけになるよ~。

  5. ぽーちゃんゴージャス!
    次のオリンピックの開催地だしね☆

  6. ぽーちゃん、これは、オールドスタイルだよ。近年のブラジルでは、ラインストーンが入ったカラフルな羽飾りが一般的さぁ。
    マリディなら、これでOKさ!
    あたしも、浅草サンバでおどってたから、ちょっとは分かるのよん。
    年取ってジュエネレーションギャップもあるけどね

  7. まぁー♡ぽーちゃん♪ ゴージャスだわ‼
    ぽーちゃんの目の色にぴったりo(^_^)o
    ニャンバカーニバルでましょ*\(^o^)/*
    おどらにゃ そんそーん♬