COMMENT

  1. 先日はしおちゃんに英語レッスンをしてもらったの。
    そうそう、ぽなちゃんも一生懸命だったわね。
    今日はこあ先生、よろしくお願いしま~す。
    ちらっ、と写っているぽなちゃんのお鼻が可愛い!

  2. ぽな先生の英語のレッスンですか?こあちゃん
    巻き舌上手だから、スピーキングはお手の物だろうね☆

  3. こあちゃんの口元かわいいなー。
    ベイブのようにラッラッラ~って歌う日も近いかな。
    でもね、下からのアングルのぽなちゃんも、見逃せない( ☌ω☌)ジィー♥

  4. こあちゃん、みごとな巻き舌のラ!
    外国語を覚える方が早いかな?(*^^*)

  5. こあセンセ〜♬ 御上手です!
    私…巻き舌 うまくできませーん(*_*)
    センセのレッスンお願いしますo(^_^)o