COMMENT

  1. ぽなちゃん
    お目目が
    きらっきらで
    とても嬉しそう

  2. うれしいね~ぽなちゃん
    美味しそうに食べるね~
    後は好き嫌いなくしたら完璧だ☆

  3. Mog さんの指先にきらめくマニキュア、キレイ。

    ささみ、美味しいね。☆

  4. ぽなちゃーん、おめめがきんっらきんっらしているよー。
    よかったねー、サッサミ~もらって(^^)

  5. ぽなちゃん、サッサミ~がすきなの?
    ねこちゃんもお魚派とお肉派が不思議にあるのですよね。
    家にも真っ白でオッドアイのお肉だ~いすきな子がいました。
    サッサミ~美味しいものね、ぽなちゃん!

  6. ぽなちゃんは、お肉派で、こあちゃんは、お魚派なんですね取り合いにならなくて良いですよね

  7. あっ…私も真夜中の小腹タイム!
    ぽーちゃん、ササミ良いなぁ~(^.^)
    小腹に気のせいって言って…ねましょ。