COMMENT

  1. ぽなちゃん、糸遊びできるの?
    すごいねー。はじめて糸遊びしている猫ちゃんを見ました。
    ぽなちゃん、上手に、糸を操っているにで、驚いています。二枚目の写真
    「エメラルド」色の綺麗な瞳と小さなお口が女の子らしくかわいいわよ。「ぱなちゃん」色々な遊びおしえてくれる。「ママ」って素敵な人ですね。いつも感心
    しています。
    「ぽなちゃん」三枚目の写真、キャー!!っていつてしまったけど、
    それも、可愛い、「ぽなちゃん」でしたね。***/

  2. 真剣しょーぶ(*^_^*)
    ぽーちゃん、糸はんに負けるな~♬
    誰にも負けないーっ♪絶対負けないーっ♪

  3. ぽなちゃん、楽しい?楽しいねー、いいねー。
    お口とおててと、右目のまわりの白い毛の流れと、最後の写真の喜びがあふれだしてる感じが、かわいいよ(^^)

  4. ぽなちゃん!
    面白いお顔しても美人さんは美人さんなのね。
    お手手がこんがらかっちゃっているけど・・・
    大丈夫?
    箱も紐も、ねこちゃんは好きですよね。

  5. フロスしてんの?
    歯医者さんに寝てる間に歯をくいしばってるって
    上の歯と下の歯一日おきでいいからフロスしてくださいって言われた 笑
    ぽなちゃんを見習わないとね♪