COMMENT

  1. 暑いね~
    ぽなちゃんのいうとおり気をつけないとね
    うちも犬小屋も扇風機入ってたよ 笑

  2. 暑さより、ぽなちゃんの後頭部のおいしそーなのと、首に巻いた猫村さんがかわいくて、(〃´o`)=3 ふぅ~

  3. ぽーちゃん、早速暑さ対策。
    首の後ろを冷やすのですね。
    ぽーちゃんの真似して気をつけま~す。

  4. おにぎし冷やしてるのかぁ~?

    ほんとうだ~、猫村さんがいるぞ~

  5. ぽーちゃん♬ステキな熱中症対策!
    猫村さんガーゼには冷え冷えパッドが
    入ってるのね( ´ ▽ ` )ノ
    関東は梅雨明けだそうな!! 早いね!
    こーちゃんと一緒に暑い夏を乗り切ってね。
    月子は冷えた廊下にペタッとしてます(^_^)

  6. 今日は暑さ爆発ですね!本帰国した夫がタイと同じくらい暑い、と言ってますが、日本も熱帯化近しなのかしら?

    ぽなちゃんは暑くないですか?
    うちのくるみは冷え冷えマット嫌いで、フローリングや玄関の石の上で休んでることが多くなってきました。
    ぽなちゃん、こあちゃんはどんな暑さ対策をなさいますか?また、聞かせてね。