COMMENT

  1. ぽ~ちゃんは、サッサミ~派でしたね。
    我が家の1人は缶詰、カリカリとも駄目、お肉も駄目
    一番好きなのは焼いた鯵なので、小骨を取りながら
    指で更に骨が無いか確かめながら・・・も大変です。
    Mogさんもお疲れ様!

  2. 暑さもつらいのに、寝起きでの作業、おつかれっす
    寝不足は熱中症になりやすくなるので、お昼寝してくださいね。
    Mogさん、アイス食べて、元気だしてください!
    ではお先に、ハーゲンダッツのバニラクッキーラズベリーをいただきます。
    期間限定ですよー(^^)

  3. ぽなちゃんの、お手々が可愛い~。

    Mog さん、お疲れさまですぅ~。☆

  4. 何処のおうちも同じですね
    寝てるから…とこっそり夜なべしてると何か視線を感じて

    結局1つ位は“フライング・ゲット”されちゃうんだよね~ぽなちゃんの“チョチョチョ”と障るお手々可愛いわ

  5. 夜なべ部、お疲れ様でしたー!
    ママンの部活動を応援にぽーちゃん♡
    こうやってぽなこあちゃんは愛情を
    いっぱい頂いてるのね♬
    ママンに感謝よ~( ´ ▽ ` )ノ

  6. 藤吉さん本店行きたいね~
    暑~い日には、ほうじ茶かき氷も美味しいよ♡
    ぽなさんお手伝いそれともおすそ分けねらい? 笑

  7. かぁ~さんが~♪ 夜なべ~をして♪ ささみ~を小分けして包んでくれ~た~♪(後半早口で お願いしますww)
    Mogさん ご苦労様です!