COMMENT

  1. こーちゃんのもふ海は何の香りかなぁ♬
    毛玉貯金してませんかー?
    お腹だけサマーカットされる季節が
    来ましたー!
    ブラッシング大好きこーちゃんは
    しなくて済むよね^_^

  2. あらまあ

    こあちゃんの
    裏側って こんなんでしたっけ(^^)

  3. こあちゃんと言われなければ・・・わからないくらいの色合いですね。

    ゴ○ホの糸杉のような、もはもは具合と
    色のグラデェーションが、見事なまでにわが家の長男と
    ソックリでビックリしました~(@@;) ♪

    あっつい時は、風通しよく糸杉ゆらゆら~もはもは~笑♪

  4. こあちゃんの開きみーちゃった
    もはもはふっわふっわ 顔をうずめたいほど可愛いけど
    今年の夏は暑くて 大変ね
    やっぱり 開いて熱を発散しましょう ねっ こあちゃん(^^)

  5. あれ!こあちゃん!こあちゃんよね!
    私も夏限定の超貴重なこあちゃんのおなか、
    初めて見せていただきました。
    silverでふっさふさで・・・きれい!!!

  6. 暑いよね~こあちゃん
    表は黒、裏はカフェオレ、リバーシブルだね
    言うの忘れてたけどラブミーこあちゃんのバッグ着いたよ
    確か七夕の日に、笹に飾ったのではなくハンガーに掛けたよ☆

  7. こあちゃん、暑いねぇ。
    くるみも「わかるよ、こあちゃん。長毛だからお腹見せてゴロンしなきゃ、たまらないわよね」と言ってます。日々、ダラリとしている、我が家の猫です。

  8. こあちゃん、暑いね^^;
    お腹をだすと、涼しく感じるのかな?
    夏は始まったばかり、無理せずのりきりましょう(^^)

  9. 暑いとチンマリしてられないものねそれにしても、こあちゃんて裏と表の毛色が全然違うのですねビックリの再発見