COMMENT

  1. 前にぽ~ちゃんのあくびを見たときもそう思ったのですが・・・
    ふつうのにゃんこは横にもふわ~~~とお口が広がるので
    お世辞にも「かわいい」とは言えませんが、ぽ~ちゃんは
    縦に開くのでとってもかわいい!!!
    それにしても、この暑さ! もう青息吐息です。

  2. 関東、関西の皆さん暑過ぎですねー!
    そーれが…仙台はきのう、今日と
    涼しくて楽なのですよ!!
    調子崩してた月子も復活!!
    ぽーちゃんのところにも涼風届けー( ´ ▽ ` )ノ

  3. はーい、気を付けまーす。
    ぽなちゃん、お腹出して寝ると冷えちゃうから、腹巻して寝てねー。
    あっ、立派なリアルファーの腹巻してたね(^^)

  4. ぽなちゃんもおなかがふっわふっわ あちゅいね~~
    ごろんごろんして 開きで ねむねむしてね
    あくびも可愛い(*^_^*)

  5. 今日は暑さはましだったけど急な土砂降りにあったよ~
    うちの犬、雨が嫌いで散歩に行っても早く帰ろーって感じなんだって
    生まれ変わるなら犬より猫だな 笑

  6. うちの猫は色々と移動して、涼しい場所を探してます。でも、扇風機は嫌いみたいで、腰を低くして歩いてます。
    人間はアイス、クーラー、ゴロゴロリン…だめダァ!まだ始まったばかりなのに!!
    これから夕涼みがてら、縁日に行ってきます。夏を楽しむことも忘れないようにしなくちゃね。