COMMENT

  1. 女優ちゃんですからね、ぽなちゃんは。
    レンズのあるところに、ぽなちゃんありですな(^^)

  2. 「ぽ~ちゃん、ホントに忙しそうだねぇ~」
    こあちゃんがごろんとしたまま目で追っているのが
    おかしい!!!

  3. 面白~い( ´∀`)
    ふわふわもふもふだけで
    たいそうな存在感だわ
    ぽなちゃん
    また、こあちゃんの表情がいいね
    (^^)d

  4. ぽなちゃんの存在感アピールなかなかですなぁ~
    我が家も子供達が小さい頃写真を写すと誰かしら写り込んでた事が懐かしく思います。
    で、いざ本人達を写そうと思うと逃げて行くのに…
    アルバムを開くと子供達の成長と共に思い出せるから良いけどね

  5. ぽーちゃん‼ 忙しいのね!どうしたの?
    早くも秋準備かしら( ´ ▽ ` )ノ♬
    この秋のファッションは何が流行かな〜?
    そうそう!映り込みはいつも大事だわ♬