COMMENT

  1. “ぽなちゃんの開き”になってる~暑いから床が気持ちいいんだね
    うちの子達もモロ暑い寒いを態度で示してますわ

  2. ぽーちゃん、暑いのねー‼
    ひんやりひゃっこいところを探して、
    開いて、体温下げてるね〜♬
    可愛いピンクちゃん♡
    こちらは寒くて…今日は遂に
    ヒートテック着ましたよ〜(*^_^*)

  3. 可愛い顔して~♡
    大変だったねぽなちゃん
    ぽなちゃんも行き倒れ?笑

  4. ぽなちゃん あちゅいね~
    冷たい床に バタッ 涼しい所をよーく知ってる
    ぽなちゃんは バタッと倒れても 可愛いお顔なのね(*^_^*)

  5. ポンポン気持ちいいですか?また、暑さが戻ってきたよね。
    人間もお腹見せてゴロンすると暑さ解消するならいいんだけど、なかなかねぇ。夏バテしないよう、頑張ろうねっ!

  6. ぽーなーちゃーん、そんなところで、かわいいポーズで行き倒れてると、小脇に抱えてつれてっちゃうぞっ。
    今日はちょっと暑いですねー。
    ぽなちゃんも、アイス食べられるといいのにね(^^)