COMMENT

  1. 面白いね(^-^)
    Mogさんのブログを見てると
    楽しくて
    口角 きゅ!っと上がります
    美容によいわ

    木彫りのねこさん
    珍しいですよね

    そして
    ぽなちゃんのおてて
    長っ!!

  2. 右手シュッ!って、コラボ!?
    ぽなちゃん、お顔がキリリッ✧ってしてる!
    さすが、女優ちゃんだね(^^)

  3. なるほど…ぽなちゃんは右利きなんだな
    ぽなちゃんの“ドヤ顔”も気品があるね

  4. ぽなちゃん、ちょっぴり得意そうです。

    「あたしの方がシュッきりきまってない?」

    って。♪♪( ^-^)/

  5. ちゃとらちゃん、愛嬌のあるお顔ですね。
    シュッ、のお手手も猫ちゃんの特徴をよ~く捉えて・・・
    きっと猫ちゃん大好きさんが作られたのでしょう。
    ぽ~ちゃんもかっこいいねぇ~!

  6. 茶とらちゃんもぽーちゃんもナイスシュッ!!
    ぽーちゃん、たしなみポーズもお似合い♬
    夏もシュッシュッと乗り切りましょ( ´ ▽ ` )ノ

  7. 実写版ならこうよ!って感じ 笑
    茶虎君はマグネット?
    もの取る時はこういう風にシュッ!っとね☆