COMMENT

  1. ぽーちゃん、すっぴんでも超美人!
    更にチークを乗せたら超超美人さんになるでしょうねぇ~。

  2. おしゃれな ぽなちゃん!
    オレンジのチークが似合いそう
    チークをつけた ぽなちゃんをみたいな~(*^_^*)

  3. ぽなちゃん、一緒にメイクしよっ!

    そして、お出かけしよっ。♪

  4. ビタミンカラーをちょちょっと♬
    オレンジほっぺの可愛いおねいさんね!
    ぽーちゃん、おデートでしたか( ´ ▽ ` )

  5. おめかしして・・おでかけでしゅか?かわゆい・・美猫様!!

  6. ぽなちゃんお目目の周りがほんのりピンクで可愛いね♡
    ほんとおしゃれ猫さんだね♡

  7. ふんわりオレンジカラー、かわいいなー。
    刷毛がなくても、ぽなちゃんのふんわふんわのしっぽで、つけられそうだね(^^)

  8. 上質なブラシで
    ご機嫌オレンジを
    上質な被毛の頬へ (* ̄∇ ̄*)