うれしおいしうつくしい!

昨日はお友達が遊びにきてくれて

きゃーーーー!!!!
おみやげにこんな素敵スイーツをぉぉーー!

!!

20130722-142533.jpg

ッハ!!!

20130722-142544.jpg
20130722-142554.jpg

めちゃめちゃ美味しかった!
GIOTTOというお店のスイーツ
フルーツ本来の甘さとじゅーすぃ〜さが半端無くて
じぇりーやプリンもほわぁ〜っととろける!
すごい融合でした
見た目も美しくて手前のカゴに入ってるのは
下がほうじ茶プリン、黒糖寒天、わらび餅、
小豆、生クリーム、フルーツと食べたいもの全部盛りでした!
桃もマンゴーもたまらぬうまさであった!
ごちそうさまでした!

ぽなちゃんもたくさん遊んでもらった〜!
そしてなんと、こあちゃんが出てきて初めて友達におちりや背中を撫でさせた!
今まではちらっと姿を現すくらいだったのに、声を覚えていて
優しいともだちニャ・・と分かっていたんだね〜〜
友達も感激してました!
楽しかったにゃ〜

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. こんな美し美味しいもの目の前にして黙ってられないよね~ぽなちゃん 笑
    私も全部食べる~ 笑
    何よりもこあちゃんの進歩がすごいね!
    優しいお友達に遊んでもらって良かったね~♡
    もうすぐだね、ママに抱っこしてなでなでしてもらうのも♡

  2. は~あ、やっちゃったな~、Mogさんやっちゃったな~。
    夏のデザート、いいなー、いいなー。
    ぽなちゃんだって、おもわず立ちあがっちゃうってもんですよ(^^)
    こあちゃん、優しいおねいさんをおぼえてるなんてすごい!
    また遊びに来てくれるといいね(^^)

  3. ぽーちゃんーー♬そうよ!おにゃにょこ
    は食べなきゃ♡♡ すごいね、美味しそう!
    こーちゃん…まぁ~!良い子だねぇ♬
    優しいお友達と仲良しできたんだね‼
    泣けてきちゃいます(*^_^*)

  4. うわ~美味しそう!!!
    ぽーちゃんもこーちゃんも沢山遊べてよかったねぇ~。
    近頃ほうじ茶がはやっているのでしょうか。
    私も先日六本木にある京菓子のお店でほうじ茶モンブランを
    買ってきました。
    初めてのtasteで美味しかったです。

  5. 何て美味しそうなスイーツ!

    そしてっ。

    ぽなちゃんが、食べたいって言っています!

    Mog さんファミリー、とってもステキな時間をお過ごしになりましたね。☆

    こあちゃんも、良かったネ。

  6. 嬉しいです(^-^)/
    コアちゃんが、幸せそうな話しをきくと、私も幸せな気持ちになります。
    また今度、優しいお友達のみえるときが、楽しみにしています
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  7. ぽなちゃん、やっぱり人間だった?表情が猫を超えてるわぁ!!
    それにしても美味しそう。食べたいニャー。
    こあちゃんは、もぐさんに人と触れ合う楽しさを教えてもらって嬉し嬉しだね。にゃん生の幅がグーンと広がるね、ワクワクッ。

  8. コアちゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    どんどん人間を信じて仲良く出来て幸せ

    になってますね!バンザーイヽ(・∀・)ノ