COMMENT

  1. こあちゃん

    しゃぁわせ〜な

    てへろっちょ♪ ^ ^ かわいい♪♪

  2. 舌がペロッて出るのは“満足、リラックス、安心”等の時だと本で読みました
    うちも初めて見た時は“何かおかしくなったのか”と焦ったけど…
    こあちゃんはぽなちゃんに舐めて貰って気持ちが良かったんだねラブラブ

  3. もう~~~~。かわいすぎ・・
    ピンクのベロ・・
    貴重なショットありがとう・・ね。(=^・^=)

  4. ロイヤルベビー可愛いよね~おてて可愛いよね~♡
    こあちゃん舌カピカピになっちゃうよ~笑
    ぽなちゃん優しいお姉ちゃんだね~
    こあちゃんは幸せ者だね~うらやましいね~♡

  5. 今日は涼しいですね
    ふたり仲良く並んでねんね
    こあちゃん 大好きなぽなちゃんのそばで幸せいっぱい
    つい 気がゆるんで しまうの忘れちゃったのかな?(^^)

  6. ぽーちゃんの んべべでお昼寝こーちゃん♬
    気持ちよくって てへっ♪のまま寝てるのね!
    ぽーちゃん優しい~☆彡

  7. えっ!?しまい忘れたって、こあちゃんを?と思ったら・・・よーく見ると、ピンクのかわいいものがwww
    この、しあわせものー!(^^)