COMMENT

  1. お仕事お疲れ様でしたね
    部長
    今月の数字もバッチリでした
    さあ、飲んで飲んで!!

  2. んまぁ~~~
    ぽ~ちゃん!  そんな格好も似合うのね。
    びっくりしたぁ~!

  3. こんなにかわいい新橋のおじさまがいたら、
    びっくりするだろうなー(^^)
    生ビールで乾杯♪♪

  4. 発見!ぽなちゃんはどんなコスプレでも似合うね
    そういうタイプなんだね、面白いね~☆

  5. 布団が吹っ飛んだ~ わっしゃっしゃっしゃ・・・とかは言わない・・・ね?ww
    部長ーー次はザギンで、ちゃんねぇーはべらして・・・・ 嘘ですっ。フフッ

  6. Mog さん、爆笑しました。

    新橋のぽなちゃん、つまり、サラリーマンっていうことですね~。

    枝豆は来てるょ。

    ビール、まだ? 大笑。

  7. ポーちゃん、今日はスタート早いですねっ。給料日ですしね。蒸し暑いからやってられない!って感じですか?わかる〜〜〜ぅ。
    ま、一杯やってくださいな。

    それにしてもいい感じ。もぐさんコラージュお上手!!

  8. ぽーちゃん(≧∇≦)似合う(≧∇≦)
    今日もお仕事お疲れ様でしたー‼
    さ、さ、乾杯しましょー(^_^)
    呑んで呑んでーー( ´ ▽ ` )ノ

  9. ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

    ぽな次長!
    Mogチーフが盛り上がりすぎてます。
    どーしまちょ。

  10. `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
    一瞬、動きが止まってしまったじゃーないですかー。
    演出と、ぽなちゃんの真顔がイイ!!
    昨日、家でもお取り寄せの黒崎枝豆食べましたー。おいしいですよねー、枝豆!(^^)
    Mogさんは、ビールいっちゃいました?