COMMENT

  1. また長期戦ね…(*^_^*)
    必ず、あいちゅの正体をつきとめてね!
    暑いからね、たまにはアイスよ(^o^)/

  2. ぽな捜査官!
    わたくし藤吉さんに行ってきました
    ちょっと溶けた抹茶アイスにプルンとした抹茶ゼリーをからめて
    身も心もグリーングリーンしました
    クッキーがチョコレートに代わっておりました!
    以上です、張り込みご苦労様です!笑

  3. ぽなちゃんはなーにを見ているのかなー?
    なんでねこちゃんて、隙間からーとか、顔半分出してーとか、そーっとのぞいてる感じになるんだろう。
    ふしぎ。
    気がついて目があったときはものすごくかわいいけどね(^^)

  4. お!ぽ~ちゃん、今日も頑張っていますね。
    お耳がいかに真剣かを物語っています。
    いか、烏賊みみ、しゃれたのだけどわかったぁ~ぽ~ちゃん。

  5. おはようございます。ぽな様、何を張ってるのですか?怪しいアレ、見つけました?
    それにしてもキラキラ瞳が可愛いね。