余裕や~♪

20130805-153509.jpg

こあちゃん
夜中の頻尿が気になったので
取り急ぎ膀胱のエコー検査をしてもらいましたが
なーんともありませんでした!
膀胱炎も結石も見られず大変良好と
なんなのこあちゃん(^O^)/
いやいや良かった 一安心です。

今日は都合により血液検査や他オプションは出来ずまた次回。
元々うんぴに関しては食べたらすぐする、夜食を食べてもちょっとでもだすこあちゃんなので
血液検査の結果次第ではありますが、
夜中の頻尿も多少神経質な性格が影響してるかもしれないとのこと~。

それにしても捕獲もいい子で大人しく抱っこでき、
病院でもされるがまま とってもお利口さんになったこあちゃんでした!
かわいいかわいいこあちゃん

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 良かったね こあちゃん
    病院でよいこ 偉いね~~(^-^)

  2. こあちゃん…ホッとしましたね。
    このこあちゃんの表情があまりにも可愛いから
    昨日から何度も見てしまいます。^ ^

    一先ず大丈夫とわかると安心してしまって、
    「ぼく、頑張りました。」
    な可愛さにメロメロでするぅ。♪

  3. こあちゃん、男だねぇ。やるときゃやる男なんだよね!
    もぐさんも安心されましたね。元気が1番!!

  4. こあちゃん、良かった。

    Mog さんもお疲れさまです~。☆

  5. こあちゃ~ん 超かわいいお顔しちゃって~♪
    よかったね! なんともなくって。
    血液検査も なんともないって祈ってるからねー。
    あと1回頑張るのだよー。そして 又 そのドヤ顔見せてね♪

  6. こ~ちゃん、よかった!よかった!
    お口の利けないにゃんこやわんちゃんが具合悪そうにしていると、
    本当に心配で辛いですね。
    家の子も獣医さんへ・・・と一大決心をして電話すると留守電。
    そういえば毎年お盆休みを前倒しして1週間休まれるのでした。
    連れて行くのが大変なので、内心「ほっと」・・・いけませんね。

  7. どや顔 笑
    人とかかわることが楽しくなってきた?こあちゃん
    かえって健康ですってお墨付きもらえたね
    人間の男も消化が早い人多いよね~
    オスは皆そうなのかな?
    よかったよかった☆

  8. こあちゃん、良かったです。
    ちゃんと検査して安心して元気が一番(^_^)v

  9. あーー、良かった~‼ だいすきなこーちゃん♬
    何ともなくて、ほんとに良かったですね!
    お利口に病院にも行って偉かったね!
    こーちゃんにエアなでなでしました(*^_^*)
    血液検査も大丈夫と信じまてます(^_^)

  10. こあちゃん 良かったね~
    とっても 心配してましたよ~
    こあちゃんはお利口さんに診ていただいたんですね しゅごうい!
    いつも おとなしくって優しいこあちゃん ますます元気でいてね

  11. あーよかったー!
    しかも、病院でいいこいいこだったなんて。
    うん、そうだね。鼻の穴おもいっきし広げて、エッヘン!っていばっていいよ。
    えらいねーこあちゃん(^^)

  12. こあちゃん、良かったですね。
    おしっこは出なくても出過ぎても心配しますよね。
    こあちゃんも神経質なんですね。
    しおちゃんといい、黒猫ちゃんは繊細なのかな。