COMMENT

  1. 私が猫だったらこの遊び好きだろうな~
    跳ね方が色々で楽しいよね~ぽなちゃん☆
    捕まえたり、打ち返したり、ヘディングしたりね~笑

  2. 体で受け止めているね~~(^-^)

    ほんとにほんとに
    なんて可愛いのかしら(^o^)

  3. ぽなちゃん、Mogさん、この暑い中お疲れ様です。
    日本中がうだってるけど、ぽなちゃんが元気でよかったー(^^)

  4. あら、ぽ~ちゃんもスーパーボール好きなの?
    もうすぐ、キャッチ出来そう!  がんばれ~!
    我が家でもよく遊ぶのですが、ころころ転がっては
    色々な所に入ってしまい、探すとずっと前なくなったものまで
    出てきま~す。

  5. そしてMogさんは ボール投げながら、動画撮りながら、一眼撮ってたりしますよね?(笑)
    はたから見ると Mogさんも ぽなちゃんも 忙しかったりして?ww
    はっっし!と掴むぽーちゃんの写真!期待してまぁ~~す♪