COMMENT

  1. ぽなちゃん しっかりお顔のお手入れして
    ますます きれいになって そうか~
    パパさんに逢いに 行くんですね
    パパさん両手を広げて待ってますよ~ですって(^^)

  2. 猫が顔を洗うと雨?
    猛暑だね
    ぽなちゃん左利き?
    綺麗になった♡

  3. 皆さんわかって無いですねー、パパの所へ来るのです。そのためのおめかしですよー。可愛い。

  4. ぽなちゃん、おめかししてる~♪

    真夏だからね、紫外線いっぱい浴びたから、美白ケアしないとね。

    忙しいよね。

    ゴシゴシ~。☆

  5. ぽなちゃん、そんなにおめかししてどこまでお出かけ?
    じゅーぶんかわいいよ。
    まさかっ!!こあちゃんと、おデート!?

  6. まぁ~、ぽ~ちゃん!
    おめかししてお出かけですかぁ。
    美人さんに益々磨きがかかって
    超美人さんになって、よかったねぇ!