COMMENT

  1. ちゃんとスペースに併せて座って慎ましやかだわ
    うちも畳んであって普段よりスペース小さいと“あら~太ったかしら”みたいに神妙な赴きで座る体制を考えてますよ

  2. ちゃんとたたんであるものにはちゃんと座る
    教えられてる気がするよ 
    しかも三つ指ついて 笑

  3. お手手の組み方がとってもお上品だわ♪
    ぽなちゃん今日は貴婦人っぽいね(^▽^)

  4. あら~、ちんまりかわいいな~。
    なんか、ふわふわチュチュを着たバレリーナの脚みたい。
    かわいいな~(^^)

  5. あら。ぽなお嬢様。

    今日はお上品ですね。

    可愛い。☆

  6. ぽ~ちゃん、なんてお行儀の良い!
    小笠原流のお師匠さんのようねぇ~。

  7. こんにちは。ぽな姫、お行儀いいですね。暑い時も品格を忘れない姫ちゃま!それにしてもふわふわのお体が、気持ち良さそうですわ!!