COMMENT

  1. ” ポナリンクエスト”
    このロールプレイングゲーム。
    やめられないとまらないですよ!^ ^

    ぽなちゃん。可愛すぎるキャラで
    みんなのハートを仕留めてしまうね。

  2. 可愛いゲームですね。☆

    ほんとうにこういうゲームがあったらなぁ~。

  3. ゲームの中に登場したの、ぽなちゃん?
    色仕掛けにやられる、たまらん、こいした♡

  4. こいした を使うと こあちゃんマンが出てくるのか?
    どうぐ の ねすぽで戦うのだぁー (笑)

  5. akeはモンスターボールを使うまえに、「かわいいめ攻撃」に撃沈した・・・。
    この攻撃が続く限り、捕まえることは難しいだろう。
    あーーー、もう一回もう一回!!
    Mogさん、おもしろいです!!