COMMENT

  1. ぱなちゃん、お洒落してなにを見たの?ま、マサカ!!(@@

    ・・・・・・・・マサカは皆様の想像にお任せしてっと。

    うちのニャンの場合、この頃近所のおじさんが用事があって
    何回か来ていたんですけど、その度に玄関に走ってきてお腹を上にして
    「かわいいーー攻撃ーー」みたいに“必死”にゴロンゴロン。
    とーうとーうおじさんにも言わせました。「かわいい~」の言葉。
    多分、来る度にゴロンゴロンが笑えて可愛いんだと思うんです。
    おじさん曰く「これは人間がきたからこんな事をするんだね。」ですって!(笑)

    にゃんのお陰で笑顔になれる事 にゃんに感謝です。(^^)

    1. すみませーーーん!

      ぱなちゃんってぽなちゃんの間違いでーす。

  2. 奥様は何をご覧になったの
    こあちゃんのおしりとんとんからの
    美しい倒立?笑

  3. ぽなちゃん、かわいいね。映画のワンシーンみたいだよ。
    奥さま、一言おねがいします!

  4. 美しい奥様!

    美しい瞳に何がお見になられましたでございますか。

  5. 伯爵令嬢ぽなさま。

    とか、伯爵夫人ぽなさま、とか。

    華麗、ゴージャス、気品。☆☆☆

    チャラ~~ン。

    とってもステキでお似合いです、ぽなちゃん。