COMMENT

  1. ぽなちゃん お祭りに行くの?
    キリッとひきしまったお顔のぽな姉さーん!
    カッコイイよ~~

  2. またコスプレ、今度は長渕剛?って思ってる 

    いや松村雄基の目だな 笑

  3. 「モデルのお仕事も楽じゃにゃい]byぽ~ちゃん。
    話は違いますが、道端にポナリが落ちていた、には
    吹き出してしまいました。
    どうしてそんなところに・・・
    哀れなおにぎしさん!

  4. ぽーちゃーん!Mogさーん!
    かなりご無沙汰しちゃいました!
    あらら、ぽーちゃんたら何てしゅてき♡
    祭りじゃ、祭りじゃーだね(^o^)/
    またお邪魔させてくださいね♬

  5. いなせだね!

    って
    ほんとに怒ってるよ
    ぽなちゃん 
    この後大丈夫だったかしら( ̄∇ ̄)

  6. 怒ってるの?ぽなちゃん。
    ここにきてすぐに、はっΣ(゚∀゚*) かわいい!って思ったよ。
    怒った顔も、かわいいなー♡