COMMENT

  1. ぽなちゃん優しいね~♡
    こあちゃんにも譲ってあげてるね
    最近カッコいいのがいっぱい出てるね
    どれにしようか迷っちゃうね
    猫ちゃんいないけど 笑

  2. ほんと‼ おされなぽーちゃんにぴったり♪( ´▽`)
    季節でガリガリをチェンジ♬
    うちのマンネリガリガリもどうにかしなくちゃ(^.^)

  3. 猫さんって新し物好きですよね…
    ポナちゃんも、袋から出してる時から『なんやなんや♫』と様子を見にきたんじゃないですか?

    それにしても、猫さんの爪研ぎって本当に気持ち良さそうだな〜

  4. おっしゃれー!
    お気に入りが増えてよかったね。
    こあちゃんは、ガリガリしないのかーい?(^^)

  5. 色といい形といい、おシャレでぽ~ちゃんにぴったり!
    ほんとに不思議ににゃんこは性格が全然ちがうので
    面白いですねぇ~。

  6. すてきなガリガリベッドですね。
    ぽなちゃんはすぐガリガリしたのに、
    こあちゃんはしない??
    こあちゃんはここでも慎重派?