COMMENT

  1. カッ!
    なんでしょー。と思って見て見ました。
    コアちゃんが仰向けになり、大きく手・足を天空にむけて
    「パワーヲ」!と叫ぶと、雷のような電流がこあちゃんの
    身体ぜんたいに流れました。
    コアちゃん何かに、(変身)したのでしょうか?(巨大な何か」
    いいえ違います。人間には見えませんが、確かになにか
    「パワー」が宿ったはずです。私にもわからないなにかが。^0^

  2. こ~ちゃん、どんな風にかわった?
    スーパーマンじゅあなかった、スーパーニャンになった?

  3. パワーアップしたこーちゃん♬
    スーパーこーちゃんマンかな(^o^)/
    台風来てるから台風のやちゅめを
    やっつけてくださーい(^_^)

  4. もしかしてしおちゃんに変身した?
    見た目的には全く変わらないけどね 笑

  5. こあちゃん、その力、何に使うの!?気になるねー。
    それにしても、演出がおもしろい(^^)

  6. あっ こあちゃんの体に稲妻がはしった~
    神がやどったのか 
    こあちゃん 変シーンか?!!

  7. うけるぅ〜!こう言う発想豊かなMOGさんって、素晴らしい!と常日頃思っておりまーーすっ。

  8. わあああ!!!
    何事 (@_@)

    なにかに生まれ変わっちゃうのぉ~